七田チャイルドアカデミー木場教室 - - ハッピーベビーコースの素敵なご家族♡ - kibaさんの日記

TOP  >  blog  >  kiba  >  日々  >  ハッピーベビーコースの素敵なご家族♡

kiba さんの日記

2017
10月 3
(火)
19:30
ハッピーベビーコースの素敵なご家族♡
カテゴリー  日々
本文
こんにちは,木場教室です!

七田木場教室では、0〜5ヶ月までのお子さまのハッピーベビーコースがあります。

先日、 その3ヶ月コースにとっても素敵なご家族がいらっしゃいました。

いつもご夫婦で参加いただく、羨ましい程のイクメンパパさんと笑顔がまぶしいママさんです。

お子さまはいつも穏やかで、ご夫婦もとても育てやすいと、おっしゃっています。

今日はバランスボールに乗って前庭感覚を刺激し、体幹をつけました。
また、うつ伏せにすることで、脊髄・延髄を刺激し学習能力も高くなります❗

お子さまはすでに寝返りもして、これからの成長がとっても楽しみです❤
月に1度のレッスンですが、私はいつも幸せな時間を過ごしています🎵




▼▼▼ランキングに参加しています。クリックして頂くと嬉しいです!▼▼▼
閲覧(51)
コメントを書く
コメントを書くにはログインが必要です。

資料の請求体験レッスン申し込み

© 七田チャイルドアカデミー木場教室